なんやこれ

ポケモン以外のことを書きます。

今日の反省 2022/06/12 ミレーユRTA

テリワンもエグゼも、反省を言語化しておいた方がいいと思ったので。

www.youtube.comミレーユRTAをやるのは2ヶ月くらいぶりだった。間隔が空きすぎるのもよくないと思い、リハビリすることにした。

 

・運がよかったところ

ドラキーがすんなり捕まった

Sクラス、星降りともに一発かつスムーズに進められた

 

・運が悪かったところ

いかり突破まで全体的に金欠だった

魔王の使いの捕獲に手間取り10分以上ロスした

 

・立ち回りがよかったところ

久々の割にはほぼミスなく走り切れた

バザーをすんなり抜けられた

 

・立ち回りが悪かったところ

とまどい、いかりでアイテムを回収しようと寄り道が多く中途半端になった←とりあえず走り切ることを優先していたので仕方ないが、ホークストーンが同性だったらリセット、くらいの割り切りが必要なときもある

後半は比較的金に余裕があったので、霜降りを4つ買うべきだった

テリー戦でいろいろでマヌーサを出そうとしたが、スクルトが出て大きく裏目った←アイテムを使う兼ね合いでいろいろを選択したが、直接命令した方が確実だった

 

久しぶりにやけつくいきはなカワセミチャートをやったが、1回目の肉屋は牧場がよさそう。バザーだとかりゅうそうを10レベルにするのに少し時間がかかった。